プロフィール

ぽんかん

  • Author:ぽんかん
  • ネットで楽しくいろい頂いてます♪私が優先しているものを全てお見せしちゃいます!マイルを貯めて、ポイント貯めて賢く楽しくがモットー!

↓登録36社中優先してるのはココです↓

gooリサーチモニターに登録!
iMi-banner-9032.gif


訪問ありがとうございます





応援ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


Google

最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ [ 2007/02 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画で無料配信されてるドラマ見てみたんだけど
ほんとはまりますね。

日本のドラマ、、そういえば今楽しみにしてるのないな~。なんでかな?

「冬のソナタ、ガラスの華、」が面白いです。なんでかな~。
日本と何かが違うんだよね。ストレートな言葉とか。
でだいたいヒロインがイケメン2人に愛されるのが羨ましいのかな~?
「どっちころんでもあなたハッピーなヒロイン」って感じで現実にはないでしょ?

台湾のは又違った味が出てます。
「求婚事務所」なんかは日本人だったらこうは書かないでしょ。という展開。悲惨な話でもなぜか明るいムードは気候のせい?

台湾に行ってみたくなった。
スポンサーサイト
沢山あります絵文字名を入力してください

◆長生きベスト3◆

1位 テレビ (1986年式)21年目(スゴ!)

2位 2層式洗濯機 20年位

3位 炊飯器 15年位

他にもコタツとか冷蔵庫とか10年以上使ってます。知らないふりしてるんですけどさすがに壊れたか?となったらすぐ電気屋さんに・・・ではなく一度分解してみるんです。どうせ壊れたんだからいいや。・・・ぐらいの気持ちで、

そういえば洗濯機が回らなくなった時、回転盤をこじ開けてみたんです。
「とうとう買い時が来たか。」と言いつつネジを回して取ってみると、長年の洗濯ゴミが硬く固まっていました。ついでに100円とか10円とかまで・・

思わぬお小遣いに気を良くして洗浄剤とカビキラーを使って丁寧に洗ってあげました。「今までありがとうね」これでお別れだろうと思いながら・・

「ま、無理だろうけど一応電源つけてみるか」とつけてみるとなんと回るではないですか。

・・・というわけで我が家の家電はほんと長生きなのです。
アンケートモニターが主な私ですがリードメールもわんさかあるようですね。私もいろいろ登録しました。(爆)ここ2年ほどになります。


その中で効率悪いなと思われるものは止めてきました。続けているのだけ書きたいなと思います。(メール見るだけで疲れますから、笑)


300円から換金できるお財布・COM


どこがいいかというと

★★★1クリック平均5円が広告見るだけで貯まること(10円のもある)

★★★紹介した人がクリックして貯まった分も紹介者にプラスされる。

★★★300円~貯まったら換金してくれるので短期で自分の通帳に振り込まれ実感しやすい。



10円広告を友達10人がクリックしたら?

10円×10人=100円

10円広告×10件クリック×10人=1,000円

1,000円×30日=30,000円




が貯まっちゃいます!




会員数が100万人を超えた優良サイトだから安心。仕組みはたくさんの人に広告を見てもらう。広告料の一部を私たちに還元されるのです。エッチ系は来ないので安心です。





①やる事は簡単↑のサイトで会員登録します。




②自分の紹介URLがもらえたら友達10人にメールで教えましょう。




③↑メールが来たらこまめに広告クリックしましょう。友達がクリックしてくれたら友人にもあなたにも一通5円から10円プラスになるからです。





PCでは広告がメールで5円とかプラスになるのはないですよね?それになんと300円から引き出せます。まず300円から振り込まれるように設定して現金が入ってくるうれしさを体験して下さいね。





簡単でしょ?アフィリやってても貯まらないな~。と言う方。インターネットで稼げる事を体験してくださいね。





300円から換金できるお財布・COMをお友達に紹介してお友達もあなたも貯まるっていいですよね。(*^ー^)ノ



もし、ここから登録して下さった場合応援★ポチツに伺いますのでコメント下さいね。(^o^)

←「しょうがないな~。応援クリックしてやるか」と思ったらよろしくお願いします。
最近は寝る前のお楽しみが動画を見ること・・なんです。

昔懐かしアニメとアジア動画見てなかったのもあって面白いです。
無料で見れるんですから、ありがたいですね。

ムーミンのたからもの ムーミンのたからもの
スタジオメルファン、トーベ ヤンソン 他 (2005/08)
講談社

ムーミンのお友達になった気分になります



最近こういうアニメがないですね。最近TVアニメで感動したのは「雪の女王」・・TVアニメとしてはすごく新鮮でした。といっても数年前放送されたものですが、、TVとしては色合いが暗くて斬新さが新鮮でした。

雪の女王 氷の城へ 雪の女王 氷の城へ
ハンス・クリスチャン アンデルセン、中村 誠 他 (2006/03)
日本放送出版協会

アンデルセン作だったとは知ってましたか?



アンデルセンといえば「人魚姫」「はだかの王様」とかありますが今でも疑問に思ってるのが

「マッチ売りの少女」です。

(あらすじ)

貧しい少女が日銭を稼ぐために裸足で雪の中マッチを売り歩く。全部売って来るまでは帰ってくるなと言われている。
クリスマスイブの日、凍りそうな手足を我慢しながら外にいると暖かそうな誰かの家の窓を見ると家族が楽しそうにご馳走を囲んで笑っている。
あまりの寒さに少女は売り物のマッチ一本に火をつけてしまう。すると炎の中においしそうなご馳走が見えるがすぐに消えてしまう。
少女はもっと見たくてどんどんマッチをすってしまう。最後の一本を点けたとき亡くなった大好きなおばあさんが手招いている。少女は喜んでおばあさんの手のほうへ。少女は死んだのです。


なぜアンデルセンがこのような物語を書いたのか。しかも童話として・・・
これだけは子供に見せるべきか迷う作品だな~。


アンデルセンもトーベ・ヤンソンも大好きな作家です。この想像力というか妄想力が素晴らしいです。


今日は「gooモニター」換金確定と「ライフマイル」で商品券換金申請したのでチョコッとハッピーなので~すv§^。^§v

gooリサーチモニターに登録!





これまでの結果は←サイドバーで見て下さいね。gooモニターさんは一番貯まり易いです。換金も500円から換金です(商品券)のでとても良心的なので好きなのです。


1P-1円で950P貯まると1000円にしてくれるんです。ほんと良心的です。さすが大手さんて感じですね~!


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへあなたに良い事がひとつありますように

私は今日まで「FC2」さんが日本人が始めたサービスとは知らなかった!


「高橋さん」というイケメンがヤフーの雑誌のインタビューに答えられていたのを見て初めて知りました。ホント!イケメンでびっくり!


なんでドルとか書いてあったからアメリカ人発なのかと思ってました。(恥)
高橋さんてアメリカ在住だからドルがでてくるわけですね。(やっと納得)


イケメンだから言うわけじゃないけど「使いやすい!プラグイン簡単!わずらわしい広告なし!」
というのでは一番ですね。




アメブロさんも以前は広告がでかくて嫌だな~。と思ってましたが、なんとポイントが付くようになったようです。広告表示は義務ですがポイントが貯まる仕組みになり500円から換金できるようになった。今度は皆喜んで表示OKでしょう。


アメブロさん使ってるとはまる仕組みがあるんです。それは



「自動ランキング」です。


いちいちポチポチランキングバナーをクリックしてもらうこともなく見てもらった段階でランキングポイントが上がるのです。
これにブロガーははまっちゃうんだな~。毎日見るのが楽しみになっちゅのです。


しかも今度はアクセス解析も分かりやすく「これはいいな~。」という機能です。


FC2さんにもこの機能あったらいいな~。(__)




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。