プロフィール

ぽんかん

  • Author:ぽんかん
  • ネットで楽しくいろい頂いてます♪私が優先しているものを全てお見せしちゃいます!マイルを貯めて、ポイント貯めて賢く楽しくがモットー!

↓登録36社中優先してるのはココです↓

gooリサーチモニターに登録!
iMi-banner-9032.gif


訪問ありがとうございます





応援ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


Google

最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私は今日まで「FC2」さんが日本人が始めたサービスとは知らなかった!


「高橋さん」というイケメンがヤフーの雑誌のインタビューに答えられていたのを見て初めて知りました。ホント!イケメンでびっくり!


なんでドルとか書いてあったからアメリカ人発なのかと思ってました。(恥)
高橋さんてアメリカ在住だからドルがでてくるわけですね。(やっと納得)


イケメンだから言うわけじゃないけど「使いやすい!プラグイン簡単!わずらわしい広告なし!」
というのでは一番ですね。




アメブロさんも以前は広告がでかくて嫌だな~。と思ってましたが、なんとポイントが付くようになったようです。広告表示は義務ですがポイントが貯まる仕組みになり500円から換金できるようになった。今度は皆喜んで表示OKでしょう。


アメブロさん使ってるとはまる仕組みがあるんです。それは



「自動ランキング」です。


いちいちポチポチランキングバナーをクリックしてもらうこともなく見てもらった段階でランキングポイントが上がるのです。
これにブロガーははまっちゃうんだな~。毎日見るのが楽しみになっちゅのです。


しかも今度はアクセス解析も分かりやすく「これはいいな~。」という機能です。


FC2さんにもこの機能あったらいいな~。(__)




★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


