プロフィール

ぽんかん

  • Author:ぽんかん
  • ネットで楽しくいろい頂いてます♪私が優先しているものを全てお見せしちゃいます!マイルを貯めて、ポイント貯めて賢く楽しくがモットー!

↓登録36社中優先してるのはココです↓

gooリサーチモニターに登録!
iMi-banner-9032.gif


訪問ありがとうございます





応援ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


Google

最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


モニター楽しくやってる果野です。

is scoop netさんも
好きなアンケートサイトだったんですが
ヤフーさんに統合されたようです。

ボイスポートさんに
なりました。


こういうサイトも強い企業さんに吸収されるのね~むー(まあええか)


ちょっと画像bb.gif


サイト見てたら丁度募金できるようなので
端数金額ポイント募金してみました。


タ(ホントに端数です、汗)


でもこういう募金ができるのはいいかな。
もらうばっかりでも何だから
たまにはお返ししないと
中国では10倍の価値あるそうだし・・(いいわけ)


あとは
ボイスポートさんがis scoop netさんのような
良いサービスだったらいいな。


と何とはなしにis scoop netさんを惜しむ私。
だって~
is scoop net さんてroppiで引き出せて良かったのよ~(ぐちぐち)

またね♪

クリックして頂けるとウレシイです
FC2ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


